1スウェット 何円?
そのうち仮想通貨のSWEATに変えて現金化できるのは最初の5000歩のみです。 2022年9月時点では1000歩で1SWEATが得られるので、一日に5SWEATを得られることになります。 2023年6月時点では 1SWEAT=約1円なので、一日に稼げる金額は約5円です。
キャッシュ
Sweatcoin何円になる?
1,000歩で1SWEAT(sweatcoin)をもらえて、1日の上限が10,000歩なので最大10SWEATを入手できます。 今の相場(2022年9月16日)が1SWEAT=7.5円程度なので、歩いているだけで1日75円稼いでいることになります。
キャッシュ
スウェットコインの換金の仕方は?
Sweatcoin(仮想通貨SWEAT)を売却して、日本円に換金するには以下の5ステップです。SweatWalletからBybitにSWEATを送金するSWEATを売却してUSDTに交換するUSDTをXRPに交換するBybitからbitbank(ビットバンク)にXRPを送金するXRPを売却して日本円にする
キャッシュ
スウェットコインとスウェットの違いは何ですか?
スウェットコイン(Sweatcoin)はアプリやプロジェクト、アプリ内で獲得できるコインのことを指し、スウェット(SWEAT/SWC)はSweatcoinで獲得可能な仮想通貨のことを指します。
Sweatcoinの将来性は?
また、SWEATは2022年12月~2023年にかけてNFTの分野に本格参入し、2024年には急成長するヘルステック分野への参入を予定しています。 現在、多くの評判の良いベンチャーキャピタルがSweatcoinの企業に投資しており、Sweatcoinは今後高い将来性を持つことが予想されます。
スウェットコイン 上場したらどうなる?
仮想通貨のSWEATは、2022年9月に仮想通貨取引所FTXへ上場しました。 取引所に上場すると、他の仮想通貨や法定通貨との取引が可能になります。 今後はOKXやBitfinex、Bybitなども上場する予定ですが、いずれにせよ日本円と取引する場合は国内の仮想通貨取引所の利用が必須です。
スウェットコイン 何歩?
Sweatcoinの基本は「歩く」です。 仮想通貨の $SWEAT として稼げるのは1日あたり5,000歩(プレミアムプランは6,000歩)までです。 上限を超えた歩数は1,000歩ごとに1Sweatcoin貯まっていきます。
スウェットコイン どこに上場?
Sweatcoinが発行するSWEATは2023年では国内仮想通貨取引所に上場していません。 しかし、2022年夏に海外大手取引所FTXにて上場されました。 Sweatcoinを購入するには、まず元手となる仮想通貨を国内取引所で準備しておく必要があります。
スウェットコイン 上場 どこ?
スウェットコインがBYBITに上場!
2022年9月13日についにSWEATが上場しました! 現在の価格は1SWEAT=0.76円(※2023年6月25日現在)前後となっています。 コツコツと歩き続けてSWEATを貯めておきましょう。
スウェットコインの1日上限は?
フリープランの場合、1日10,000歩までしかSWCを稼ぐことができません。 対してプレミアムプランは1日の上限が定められていないので、歩いた分だけSWCを稼ぐことができます。
スウェットコイン ローンチ いつ?
フィットネスアプリ「スウェットコイン(Sweatcoin)」の独自トークン「スウェットエコノミー:Sweat Economy (SWEAT:スウェット)」が、本日9月13日ローンチする。